Uber Eatsの50%オフで頼んだ注文。これは嫌がらせ?さようならUber one。 | ゆるむと下僕・율무와집사

ゆるむと下僕・율무와집사

日本暮らし&ねご暮らしの初心者です。

 

怒りで超刺しぶりのUpdate。

 

Uber Eatsの最大50%オフ!!

やったぜーと思いながら普段頼まないやつを注文。

 

一人で3300円は豪華だよなー

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

なんですかこれは。。?

肉8枚はいってますけど?イイダコ炒めはスープ多め?

 

 

イイダコは再度炒めて綺麗にさらにのせてみたが。

ううん。これ3300円では絶対食べないんだよな。

手数料など含めると3500円超えちゃうし。

半額キャンペーンしてるから量も減らしてるのかな。

 

 

 

 

ちなみにこれ、同じ日に韓国の友達が注文したボッサム。

配達で2マンウォン。今の円にしたら2300円くらい。

韓国のものだし。。だとしても比べにならないな。

 

 

よし!リベンジだぞ!

辛いもの食べるぞ!こっちも50%オフでした。

 

 

 

 

鬼からが勧めになってたから、一つ下のメチャ辛を頼みましたが。

なんですかこれは。。たれ?だし?

そうゆうもんですか?ドロドロですが。まぜそば?

 

 

なんとかスープ移して、麺をつけ?混ぜ?て食べてみましたが。

これ違くない?

 

 

これは食べれませんね。もったいぶらず捨てました。

 

 

 

残してどこか使えるか?とも思ってみましたが。。

捨てましょう。

なんだこれは本当に。

 

 

ボッサムの方が食べれたしマシでしたね。

 

ネットでメチャ辛の画像探してみました。

そうだような。。ちゃんとスープあるんだよな。

 

 

 

これは50%を頼むんじゃないぞ!との警告だったのかな。

Uber One やめちゃおう。。

さようなら。