奈良輪本家、旧奈良輪収容所、ちなみ爆発1000点のオオクワガタ産卵キットを割り出しましたー。ナイフ



ちなみ爆発1000点…傷んだ卵のみ。おーっ!

やはり材が柔らかすぎでしたねー。


旧奈良輪収容所…ZERO〜。おーっ!おーっ!


奈良輪本家B…


幼虫17、卵8。✨

とりあえず今年もオオクワガタで楽しめそうです。ウシシ




奈良輪本家A、ちなみ爆発1000点はカワラ材で再産卵キットへGOビックリマーク




お次はエレガントゥルスコクワの割り出しです。




こちらは2セット割り出しましてー。



幼虫13、卵14。

結構取れました。満足。ウシシ




ちなみ爆発のチビちゃんや…


なかなかサイズのちなみ爆発♀ちゃん。


オオクワガタ幼虫は蛹、羽化が沢山増えてきましたー。赤ちゃん