日々、変わらない作業。おーっ!
今日は、某川西有名血統🔵の菌糸瓶をホリホリしました。ナイフ
追加で取った幼虫なので、まだ2本目になります。ウインク

クマムシくんクマムシくんクマムシくん
クマムシくんクマムシくん
クマムシくん
♂♂♂♂
♀♀
判別はほぼ間違えなくなってきて、嬉しっす。チョキ
♂の2本目で23gは、なかなか楽しみなクマムシくんですね。キラキラ



次は、
羽化組。クラッカー

ニジイロ紫紺ちゃん。
個人的には🔴がいるので🟢が強い個体が希望ですが、赤黒いのばかり。ぶーぶー
累代は悩むなー。えー?
写真に写っている、新生児の掴み材はとても良いです。コアラ
これで、まっさかさまに堕ちて desireにならずにすみます。ドクロ
クワ仲間のrainbowに貰いました。あっりがとないっ。キラキラ


ウォレスノコ♀ちゃん。
ワンペアが成立してますので、この子はハブです。おーっ!



はい、
早速ワンペアをペアリングしました。ホテルラブラブ

♂の後食が微妙ですが、様子を見ていきます。うーん




最後に、
先月投入した、タランドゥス産卵キット。

全く反応無く、入り口が封鎖されはじめました。えー?
心配ですが、このまま様子みます…。