週末はいつも雨でなかなか森に行けませんー。霧雨イヒ



今週も奈良輪川西が羽化しましたー。ヒヨコ

1代目。
♂80、83(羽パカ)。
♀55㎜。

2代目。
♂82㎜。
羽パカは、早く直せば修正できたので悔しいなー。ぐすん


習クワさんにレイティングも行ってきましたー。
サーチ

なんかハンパなスコアばかり…。笑笑
今度から自分で選別して持って行かないとなー。うーん
って事でノギスをAmazonで購入。札束
早く来ないかなー。ウシシ



次は、
アンダーレイティング用の能勢ちゃんを産卵キットに投入です。

とりあえず1〜2ヶ月放置ですかねー。満



お次は、
タランドゥスちゃんを3瓶ホリホリです。モグラ

アセアセ!
オーマイガー‼️

これだから素人は…。笑
イメージはまだまだ先だったのに。
タイミングが難しい。アセアセ

その他は16g、12gでしたがまた問題…。

12gクマムシくんが新しい菌糸瓶の上で、みるみる真っ黒に…。アセアセ
しまいには松崎しげるになりました。ドクロ

ワタシ、ナンニモシテナイヨー!?
ナンデヤネン!





庭のキャベツ …。
枯れちゃったり、食べられちゃったり…。ガックリ