今日は休日。晴れ

それなのに、会社関係の講習を受けに朝から江戸川区へ出動❗️チーン

帰りに葛西臨海公園でクワ活しました。観覧車




カブトムシ♀オンリー。イヒ
昼間は暑すぎですわ。アセアセ
でも、同僚の子供が喜んでたのでよかった。ウインク



帰宅後、本題のマサノリさん産の奈良輪川西Bラインを割り出しです。✨



早速マットに数匹こぼれてますね。ウインク



やはり2カ月経つと、2令ぐらいがいますね。うーん







早起きのせいで、夕方から始めた割り出しは眠くて眠くて…。zzz
自宅でやり直します。ぐぅぐぅ




帰り道に、いつもの神の木へ様子伺いへ。サーチ



ノコの♂♀や、コクワの♂♀が10匹位うじゃうじゃいましたね。びっくり

神の木はやっぱり凄い。✨




Bラインは1令が19匹、2令が9匹、卵が15個でした。ウシシ


それから、マットに入れていたAラインの幼虫は菌糸瓶に全数投入いたしました。ロケット
卵は羽化しなそうですねー。ぐすん

あー疲れた。あせる
菌糸瓶たりなくなりそうだなぁ…うーん