家の掃除をしながらゆっくり休日を過ごしていましたら、rainbowからクワ活の誘いが。ニヤリ

これは習クワ在宅の元木さんのゼニガメ♀を見に行くしかねー。ってな感じでlet's go飛行機

























半端ない❗️笑っちまいますねー❗️ポーン
仮面ライダーの地獄大使みたい。





店長さんが地獄大使をレイティングしてました。

いやー素晴らしい。✨

他にも素晴らしい個体のレイティングにも立会いできまして、楽しい1日でございました。おねがい



今日のお買い物。🛍


ペアリング中の能勢オオクワガタの産卵キット。
週末に投入予定です。ニヤリ

あと、老眼で気づかなかったのですがエレガントゥルスの産卵キットに幼虫がゴロゴロいるとrainbowが教えてくれました。おじいちゃん

帰ったら、ばくさんマットでカップ分けしようと話してましたが、習クワさんで遊び過ぎたので今日は中止です。笑ゲラゲラ