クワ仲間にお願いして買ってもらった酔いどれグッズ。フラッグ

会社まで届けてもらいました。馬

ありがとうございます。おねがい





同僚達に、熊手がとても好評でした。✨

真ん中のクワガタは手作り?と聞かれたので、そうだと答えておきました。グッド!

のぼりは開けてないので、見せられなかったですね。残念。ぶー



早速自宅で記念撮影。📷✨

素晴らしい。チョキ

クワ活が高まりますね。ウインク




クワ活といえば、悩みが…ショボーン

うちのクワガタ達はリビングにいるのですが、我が家は蚊がめちゃくちゃやってくるんです。🐝

🐶が刺されたら大変なので、リビングの納戸にクワガタ達は引っ越しする事になりましたー。飛行機

扉が閉まってれば、離れてベープたけば大丈夫かな?と。
少しはエアコンも届くでしょう。

念のため、温度湿度管理。うーん






ゆっくり配置は考えます。口笛




それと…

クワ友が続々と産卵キットを割り出し始めたのですが、皆さん空振りばかりなんです。ショボーン

血が濃いとなかなか厳しいんですねー。


仲間の1人の能勢産の産卵木…🌳

穴開けて、お家作って、くつろいでるだけでした。笑


私は2カ月後に割り出そうかと思いますが、厳しそうかなー。

熊手の御利益に期待しましょう。キラキラ