今日は会社の帰りに、オオクワガタ販売モンスターさんへ行ってきました。🚙

クワカブ仲間のrainbowにやわらかピンセット
知り合いにヒノキマット

そう。

おつかいを頼まれたのです。ねー





今日の戦利品です。✨





モンスターさん ガチャガチャ産。笑
ミヤマクワガタ。イヒ

それと、
未だ見ぬ幼虫の為の、プリンカップ。照れ





そしてお買得品を見つけてしまいました❗️びっくり

我が家に来た、初めての80オーバー。✨
初めての能勢産。✨

右前脚が無いため、激安価格❗️

金額のけた、間違えてません❓思わず聞いてしまいましたよ。笑      

もちろん未使用のペアポーン

全然買う気が無かったのですが、見逃す事なんてできませーん。滝汗

生体増やしたく無いのですが、手に取ったケースを離す事は出来ませんでした。笑い泣き





全体的にデカっガーン
流石の能勢産ですね。ウシシ





我が家では最高サイズですよ。ウシシ










酔いどれスティック IN❗️

あ。この子達、習クワさんじゃないや。笑
べーっだ!べーっだ!べーっだ!