開店と同時に習クワさんへ。口笛




元木さんの現在一位の個体を拝見してきました。
お願い
生で拝見すると、やっぱりバケモノでしたねー。
ポーン

































まるで鎧をまとった戦士の様な凛々しいお姿でした。ラブ





元木さんの幼虫もすごい欲しかったのですが、奈良輪川西の血統を増やす予定なのでガマンしました。滝汗

じゃーちなみさんの買えって話ですけどね。笑





憧れの、のぼりを激写。📸




忙しい所、店長さんに奈良輪川西の話をまたまた沢山聞かせてもらいました。おねがい

ますます魅力的なオオクワガタになりました。

夏までに、来年ブリード用の個体をGETしたいですね。おーっ!






そして、今日の購入品✨


奈良輪川西ペアリング第二弾用の産卵キットと、知り合いにあげたセレベスオオヒラタの産卵木です。✨

♀ちゃん、がんばれー。おーっ!



とても充実した休みになりました。チョキ