Tensaw / Under Grown 2005 - Reunion at Kobe Chicken George - (2006 DVD)

2005年12月16日に神戸チキン・ジョージで行われたTENSAWのリユニオン・ライヴに、なんとマーちゃんとミッキー吉野がゲスト参加!セットリストを見ると、「Only The Young」もあるし、アンコールでも再登場しているようなので、結構参加している模様。そのうち4曲も、このライヴ・ビデオに収められているというのが優秀ですね。ステージの端でギターソロを弾きますが、セイボーに引っ張られ、ステージ中央へ。恥ずかしそうに背を向けて弾きますが、またもセイボーに正面を向くようにさせられます。微笑ましい。パッケージやインフォーメーションにもゲストの参加の記載はなく、発売後にすぐ入手して観た時は、たいそう驚きました。

 

Tracklist:

1.Talking Words

2.Japanese Disco

3.Go-round 

4.Yokohama Friday Night (with 加部正義, ミッキー吉野)

5.Dobuita st. (with 加部正義, ミッキー吉野)

6.なやむことは (with 加部正義, ミッキー吉野)

7.Give Me Love

8.星の彩

9.Me-Cha Ku-Cha

10.THAI-HAI!

11.Spectro Meter (with 加部正義, ミッキー吉野)