本日7月4日は一粒万倍日、己巳の日の開運日が重なる日ですが、残念ながら不成就日です。

不成就日は、何も成就しない日とされていますが、悪いことが起きるかというとそういうことではなく、新しく始めたことが成就しないという日になります。



フラットな日という意味で、その日のエネルギーが浸透して、これから飛躍するためにエネルギーを蓄えておく日と解釈できます⚡️

不成就日は、休息を上手く取り入れて、内観して、心と身体の疲れも取って、パワーチャージ、運気の充電をしましょう💡



また、不成就日は、内観して今までの生き方が魂の目的に沿った流れになっているか?自己否定して流れを止めてないか?など向き合うのに適した日になります。

『変わりたいのに変われない!』
本当の意味で、自分を好きになって愛することができたら、変わりたいと思うまでもなく、なんなく変わっていき、それがあたり前なことになります。

変わりたいと思うのは、自己否定でもあります。


自己否定をやめて、どんな自分もありのままに受け入れて、そのまま好きなって愛すると、自己否定は自然に消えていきます。

すると、全ては上手くいく、という肯定的な思いがでてきますよ^ ^



どんな自分もどんな感情も否定しないで受け入れて認めてあげましょう^ ^

どんな自分も受け入れて愛していくと物事も好転に向かっていきます✨

その上で、毎日に幸せや感謝をみつけてみることで、今ある幸せに気づき、全ては幸せしかなかったんだ~と心から感じられるようになります💡

すると、ますます人生が好転しますよ^_−☆




オススメの言霊
『私は凄い』
1日100回、口に出して唱える。
自己重要感や自己肯定感が高まり人生が変わる言霊。
本当に実力以上の成果を生むことができる✨
運気、ツキ、人間関係、健康…奇跡を雪崩れのように引き寄せる言霊✨





皆様の願いが叶い幸せでありますように✨
愛と光と感謝を送ります♡

♾♾♾♾♾♾♾♾
感謝♡
  龍  樹
♾♾♾♾♾♾♾♾