悩む必要のないことで悩んだり…
何でもかんでも不満や愚痴に感じたり…
してませんか?

自分にしてみたら最悪や愚痴に思うことでも、他の人から見れたらどうでもいいことに悩むことでることも少なくありません。

つまり、自分だけの価値観で悩んで苦しんでるだけで、もっと広い視野で見て考えてみたら楽になれますよ^ ^



自分に与えられた体、自分に与えられた容姿、
自分に与えられた環境、自分に与えられた才能、それらを使って私達はこの人生を歩んでいます。

自分に与えられたものがどういうものであれ、
それを賢く上手く使いこなすことができれば、
人生を上手く生きることができるんです^ ^

そういう意味でも、人生は無限の可能性を秘めていて全ては自分次第なんです✨




この世に運のいい人も、運の悪い人もいません。

自分は運がいいと思ってる人と、自分は運が悪いと思ってる人がいるということ!

人生も運気も自分次第なんです💡



「自分は運がいい、ツイてる」と繰り返し口にすれば、日常のなかに埋没している「運がいい」ことに自然と目が向くようになります。

逆に不平不満ばかり思っていたら、不満なことばかりに目が向いてしまいます(><)

だから、「自分は運がいい、ツイてる」などと口にして心からそう思うことで、身のまわりにあるたくさんの幸運を発見して何事に対しても前向きになりしょう^ ^



考え方、感じ方次第で、自分の可能性を生かすことも殺してしまうことも出来ます。

せっかく与えられた人生なんですから、可能性を生かして自分らしく生きましょう^_−☆




オススメの言霊
「私はとっても運がいい!ありがとう。」
即効性のある開運言霊!願望が叶いやすい体質に変化して願いが叶っていく!
運がいいと信じて愛と感謝をもって行動することでさらに開運して運命をもっと良い方向へとシフトすることができる✨




皆様の願いが叶い幸せでありますように✨
愛と光と感謝を送ります♡

♾♾♾♾♾♾♾♾
感謝♡
  龍  樹
♾♾♾♾♾♾♾♾