楽しみながらお金をいただくなんて出来ない…
楽してお金もらったらバチが当たる…
苦労して汗水流して働かないとお金をいただくことが出来ない…
と思っていませんか?

そのような考え方や価値観はもう古い価値観になってます(><)



例えば、10年前にyoutubeでお金を得ることが想像出来なかったように、収入の形態や価値観はどんどんと変わっていきます。

AIや科学技術の発達に伴 い、安定した仕事と思われていたものの職業の多くが、今後なくなります。

今では想像も付かないことが収入になります。



いままで私達は、「働かなければならない」という思いにとらわれ、人生や仕事を苦しいものとしてきました。

もちろんそのように洗脳され支配されてきたのて仕方のないことですが…



この世界は、楽しみながら好きなことに邁進していくことで、人生が豊かに、成果も倍増する世界=「ミロクの世」に向かって進化していこうとしています。

「ミロクの世」になると、「労働の苦役」から解放され、一人ひとりが豊かな個性を活かし生きていくことになります。

これからは最高の自分を表現すること、個性を世の中に還元していくことが、新しい仕事に繋がってきます💡

生き方や仕事のあり方が大きく変化してきているんです!



自分はどうしたいのか?
どうありたいのか?
目覚めましょう👀

他人の評価ではなく、自分軸で生きること、そして、しっかりと自分自身の魂と繋がって魂を表現しましょう✨

何のために何をするか…それを意図して、自分を信じて一歩踏み出すこと!

小さな一歩と思えるかもしれませんが、その一歩は、自身の未来を大きく変える一歩に繋がります。


楽しみながら魂を表現することで、後から豊かさは伴ってきます。

大切なのは自分を信じて生きること^_−☆




オススメの言霊
「どんな自分もいいんだよ」
自己受容の言霊✨
自己受容は運気の元。すべての運気が下がらなくなる開運の言霊✨
人と比較してしまってる時、自分を卑下してしまってる時、自分自身に向かって唱えてみよう。




皆様の願いが叶い幸せでありますように✨
愛と光と感謝を送ります♡

♾♾♾♾♾♾♾♾
感謝♡
  龍  樹
♾♾♾♾♾♾♾♾