日本人はもともと精神性、霊性の高い意識を持っていました。

しかし現代の日本人は、情報社会、ストレス社会などから、その貴重な意識の高さが損なわれる傾向にあります(><)



例えば、人の目や評価を気にして、不安や恐れから自信が持てず、自己を確立出来ないことから、何かに依存したり、周りに合わせることで安心を得てしまいます(><)

それは、精神性の高い意識とは真逆であって、逆に意識は低下していきます。

時代は、日々変化し、高い意識があろうがなかろうが、変化の波に乗らざるを得ません。

変化の波に流されることなく意識を高めるには、自分の足で大地に立つ自立の姿勢、そして自分軸であることが必須です。



本などから得られるものは単なる知識にしか過ぎません。

精神性の高い意識は、知識ではなく、自分をしっかりと観察し、不安や恐れなどの不要な周波数の低いものを手放して浄化することによって促進されます。

不安や怖れを手放し、周りに振り回されることなく、「こうありたい自分」になろうという強い意識を持って、理想の自分に向かって自分の本心に従って生きましょう!


自分ファースト!自分が最優先、他人に媚びたり、周りから良く思われようとしたりする必要なんかないんです^_−☆




オススメの言霊
『顕彰大神通力』(けんしょうだいじんつうりき)
 古神道に伝わる真言で浄化開運パワーが絶大な言霊
 「神様のすばらしい御力が降り注ぎますように」
という意味
邪気をはらって、災いを防ぎ、幸せに、豊かに、健やかに生きるための言霊
ご先祖様や守護霊様、神々への感謝を思いながら唱えるとご先祖様、見えない世界、神様との繋がりが太くなり、自分の我(が)、執着やとらわれ、が外れてサポートが入って好転していく。
うちなる神様=真我(しんが)、真心から行動できるようになる。
唱える回数は、8 回、あるいは 24 回、48 回、108 回、あとは無限…
朝、寝る前に、唱えることをオススメします。




皆様の願いが叶い幸せでありますように✨
愛と光と感謝を送ります♡

♾♾♾♾♾♾♾♾
感謝♡
  龍  樹
♾♾♾♾♾♾♾♾