傷ついたこと…過去の問題…依存…執着…不安や怖れ…全て手放していきましょう✨

それが出来ないとハイヤーセルフとも一つになれません。

過去に執着しないで、
『新たな生き方をする!』
と決断する時です。



これからますます雪崩れのように物事が変わっていきます。

生き方、考え方、価値観、そして人生観は一新されていきます。

だからこそ過去に執着せずに手放す必要があるんです^ ^




ハイヤーセルフをはじめガイド達は、許可さえあれば、サポートしてくれます。

しかし、ネガティブな周波数を手放さなければ、その声は届かないんです。

手放して、不要なものは棄てて、いろんな意味で断捨離をして軽くなること!


手放すことで心が軽くなり、自分自身に本当に必要なものは何なのかが見えてきます💡


手放して、優しい心で、愛と感謝で生きることでガイド達からのサポートが入りますよ^_−☆




オススメの言霊
『思い切って手放す。』
流れが変わる今、古い考えやら価値観、心の執着を手放しましょう^ ^
けど、邪魔するのが恐れや不安…
その壁を思い切って手放し、超えて行こう!
そしたら、本来の自分に出逢えます^ ^
皆様の願いが叶い幸せでありますように✨
愛と光と感謝を送ります♡

♾♾♾♾♾♾♾♾
感謝♡
  龍  樹
♾♾♾♾♾♾♾♾