新月と満月の前後は、エネルギーや意識の変わる節目です。

5月8日の新月とブルズゲートからのエネルギーでは、今までとは異なる意識の変化が起きてきた方もいるのではないでしょうか?

恐れや不安などのモヤモヤした思いとの付き合い方は、これからの変化の激しい時代を過ごすのに、大きなヒントとなります💡



新月や満月の時期は、今まで隠れていた恐れや不安の感情が浮上してきます。

しかし、その恐れや不安の奥には、本当にやりたいことが隠れています。

浮かび上がった恐れや不安は、感じて手放すことで早く抜けます。



恐れや不安が浮上したら、引き起こしている問題に執着しないこと!

あくまでそれはキッカケにしか過ぎないんです。

目の前で起きた事象は、自身が引き寄せた波動やエネルギーの流れです。

事柄に焦点を向けるのではなく、引き寄せた自分に向き合うことが大切です。



恐れや不安をキッカケに、その先にあるどうなりたいのか?という、目指したい先を意識して、それをイメージして味わうことが大切です^ ^

恐れや不安が出てきたら、前に進んでいる証拠であり、ステージアップのチャンスです✨



宇宙からのエネルギーにより、これから地球の波動が上昇し続けていきます。

そこでは、自分自身に素直にありのままで生きることが、地球とシンクロしながら自分の波動を上昇させるポイントです💡


本来の愛と喜びの自分を忘れてしまったり、恐れや不安がこびりついていて、愛と喜びにいることが難しくなっていると、地球の波動の上昇とのギャップが大きくなり、さらに恐れや不安が大きくなり拡大してしまいます(><)



恐れや不安でのモヤモヤは、手放すタイミングの合図💡

つまり、それを感じて手放して、本来の愛と喜びの自分に戻り、飛躍するチャンスなんです^_−☆




オススメの言霊
「私はあらゆる幸せと豊かさを受け取ります。
その準備が整いました!」
あらゆる幸せを呼び込む開運言葉。
幸せになるチカラにスイッチを入れて、現実の流れを変えて、「いいこと」が続々と起こってくる言霊✨





皆様の願いが叶い幸せでありますように✨
愛と光と感謝を送ります♡

♾♾♾♾♾♾♾♾
感謝♡
  龍  樹
♾♾♾♾♾♾♾♾