早いものでもう3月も終盤ですね。

年度末、年度変わりに近づいて、何かとソワソワしたりイライラしたりしがちな時です…

だんだんと時間の流れが早くなると、因果応報の巡りも速くなっているように感じます。

だから、マイナスの波動を発すれば、マイナスの出来事が直ぐに自分に返って来る傾向にあるので気をつけてください🖐️



仮に、イライラして腹が立つような出来事があっても、とにかく、誰かの責任にしたり、腹を立てたりしないこと^ ^

4月になれば環境も変わります。

今は手放して過ぎるのを待ちましょう。

事が過ぎれば、また楽しめる出来事がやって来ます^ ^



大切なことは、今を楽しむことです✨

全てに対して楽しむことが、上手く物事が進んでいくコツです。

逆に、自らマイナスの想念を放っていると、全て自分に返ってきます(><)

負のスパイラルに入り、人生は上手くいかなくなります🌀



今の全てを心の底から楽しんで、気持ちを心地良くして自分自身の機嫌を取ること💡

もし、楽しめなかっとしたら、今はマイナスの自分を受け入れて見直す時期だと思って手放す時です。

ネガティブな感情はすばやく手放して、いつも笑顔でいられることを目指しましょう✨

いつも穏やかで機嫌の良く生きていると、幸運を引き寄せて人生が好転していきます^_−☆




オススメの言霊
『絶好調』
何度も唱えると元気に健康に過ごせる言霊✨
100%調子良いは数える日しかない、50%調子良ければ絶好調!そう思えると毎日が楽に過ごせて絶好調になる^ ^




皆様の願いが叶い幸せでありますように✨
旭川より愛と光と感謝を送ります♡

♾♾♾♾♾♾♾♾
感謝♡
  龍  樹
♾♾♾♾♾♾♾♾