起こってもいないことや答えのないことなどをあれこれ考えて不安や恐れで心配でいっぱいな時は、自分が思っているより膨大なエネルギーが消耗するんです(><)

心配し続けると不安や恐れは加速して大きくなります。

そして、物事を好転させる宇宙エネルギーと繋がれなくなるんです(T . T)



逆に、愛することもエネルギーを使います。

欲求や感情を抑え相手の立場を思いやり、自我を無にする…

そんな愛のエネルギーは、魂の成長をもたらし、相手や自分の未来を信頼し尊敬する高い波動をつくります。

そして、宇宙エネルギーと繋がり好転していきます。



不安や恐れからくる心配は、何も変えずエネルギーを消耗させるだけなんです。

愛は、必ず物事を好転させることができます。

だから、不安や恐れからくる心配のエネルギーは、信じて委ねる愛の方向に使いましょう^_^



不安や恐れなどのネガティブな思いは、邪気やネガティブなものを引寄せます。

逆に、愛は、邪気などのネガティブなエネルギーを浄化させ宇宙エネルギーと繋がって良いことを引寄せます。

だったら「心配」と「愛」どちらもたくさんのエネルギーを使いますか?


執着や依存も不安や恐れから生まれます。

不安や恐れは、自分自身を信じていない証なんです(><)

自分自身を信じるためには、自分自身を愛すること💡
どうせなら自分にも周りにも愛にエネルギーを使いましょう💕

大丈夫!愛は全てを良い方向に導きます^_−☆




オススメの言霊
『ありがとう。大丈夫。幸せになれ。』
神様からの御加護が受けられる言霊。
ひたすら唱えたら願いが叶う^ ^




皆様の願いが叶い幸せでありますように✨
旭川より愛と光と感謝を送ります♡

♾♾♾♾♾♾♾♾
感謝♡
  龍  樹
♾♾♾♾♾♾♾♾