目の前にある役割を誠実にこなすと道が開けます✨

役割を誠実にこなすということは、何も大きなことではなく、今自分の目の前にある仕事や家事や子育てなど、小さなことも誠実にやるということ。



例え焦っても小さなことから誠実に…

そんな時に、
めんどくさい〜
やりたくない〜
と思わせる出来事が起きても、この先にある明るい未来を信じて諦めずに役割を誠実にこなすことで未来は拓けるんです^ ^



人生の悪循環というのは、一度その状況をつくり出してしまうと抜け出すのが難しくなります(><)

しかし、物事の結果は、失敗か成功かのどちらかではないんです。

失敗したと思ったら、失敗した「今」に感謝して、そこから学ぶことが誠実に生きることです。

失敗から学んで成功に変えればいいんです💡



だから、何度も人生に絶望しても諦めないで自分の目の前にある役割を誠実に果たしてくださいね^ ^

必ず道は開けると信じて誠実にこなしてください。

誠実で諦めない人に、宇宙が味方します💫




オススメの言霊
「私の願いは最高のタイミングで叶います」
宇宙に届き、願いを叶える流れを整える言霊✨
願いを強く放ち、宇宙を信頼して待っていると、願いは最高のタイミングで叶う。



皆様の願いが叶い幸せでありますように✨
旭川より愛と光と感謝を送ります♡

♾♾♾♾♾♾♾♾
感謝♡
  龍  樹
♾♾♾♾♾♾♾♾