コロナ感染拡大〜夏至〜ライオンズゲート〜時代の大転換点を一つ一つ越え、私達は、愛と光の元で生きる本来の自分を取り戻して、覚醒進化していく岐路に来ているんですよ^ ^


闇を希望という光に変えてワンネスで、新しい世界を創造するのが、これからの2020年!




コロナウィルスの影響で暮らしが一変し、当たり前の世界が一転、もはやもう元に戻れない世界に…


だから、社会、政治や経済もどんどん根本的システムから見直していかなければならない過渡期にあります波





新しい地球に生きるために、本来の自分を取り戻して魂の意向を思い出し、目覚める時です!


そして、この時代を生き抜き、新しい地球のために自分を活かすんです^ ^


新たな才能が芽生え、社会に貢献したり…など進化の道へと向かいましょう天使






8月中に、ネガティブなものを手放して、愛と光の元に生きることを決意してください!


二極化がますます進んでいきます波

ネガティブなものに翻弄されるのではなく手放すこと音譜



ネガティブなものを手放して、愛と光の元に、勇気を出して羽ばたくことで、理想とする自分の世界が未来へと現実化しますよ^_−☆




龍樹クローバー