脳の機能は、脳内の神経伝達物質の分泌によって統制されていますひらめき電球


脳内の神経伝達物質が正常に分泌されることによって、脳神経は正常に働き、私達は日常生活を送る事が出来ますビックリマーク


脳は情報を整理し、状況を理解するのが役割ですが、麻薬を使うと脳内の神経伝達物質の分泌が乱れるため、脳は情報を統合統制できなくなり、幻覚を生み出します天使





スピリチュアル的には、魂が考え、それを脳が読み取り、行動に繋げていると考えられていますひらめき電球


なので、麻薬を使うと正常に魂の意向を読み取り、行動に繋げることができなくなるんです(T . T)



麻薬で生み出された幻覚は、時にスピリチュアル世界とも繋がりますドクロ


しかし、それは波動の低い霊界に過ぎません叫び





私達は、この世に魂を磨きに来ていますキラキラ


魂を磨くとは、地球上の3次元の現実を体験し向き合い、気づきと学びを繰り返して成長することなんです音譜




だから、麻薬に依存・執着して、現実から目をそらし、一時的な快楽に逃げることは、地球上の学びからかけ離れた行為なんですおーっ!




麻薬で作られた高揚感・快楽・癒し…は、偽物であり、その先に魂の成長や天国への道はないんですよ(><)




龍樹クローバー