人が成長する時は、必ず他力ではなく自分の力が必要になっていますキラキラ

その時、誰かに肩代わりしてもらったとすれば、近い将来また同じようなことが起きるんですよ(><)



意図があって、行動する自力があってこそ、そこにスピリチュアルな力が後押しするように流れてくるんです^_^

スピリチュアルな力をいかして、人生を創造するには、まずは自力、つまり意図して自分から動くことが大事なんですひらめき電球

すると、スピリチュアルな力は意図しなくても、必要があれば後押しして作用するんです流れ星



自分が行動することで事態が動いていく部分に関しては、積極的に行動し、自力が及ばない部分に関しては、チャンスがもたらされるよう自身を成長させることに目を向けて、後は委ねて切り替えることが大切なんです^_^

自分が動くところを、動かなければ何も始まりませんおーっ!

自分でなんともできないところに執着しすぎても、前に進めません(><)



なかなか上手くいかない、変化がない、と悩んでいる方は、自力が足りないのか?自力ではどうすることも出来ない部分にこだわり過ぎているのか?見つめ直してみるとよいですよ^_−☆


龍樹クローバー