病気 あきらめない! | ラブアンドピース

病気 あきらめない!

 7年前 脳梗塞になってi意識からさめたあと足の膝から付け根ぐらいだいたい20センチぐらい 静脈がつまってしまいました

  手術は無理 薬のみながらそれと一生つきあっていってくださいと言われショック受けしばらく暗い生活をおくるがいろいろな本を読んで人間の体って自然の治癒力があることを知る。また自然なものが体にどれだけ影響を与えるのかもわかった。 

添加物とか界面活性剤もとらないようにしてみた。ストレスも血を固める要素があるとゆうことなのでリラックスするよう試みてみた。

ビートルズの音楽の存在は大きかった。ビートルズ世代であるはずなのにほとんど曲を知らなかった私にとってなぜか新しかった。小泉さんじゃないけど感動した

リラックスするうえでそれは欠かせないものになり楽しい気持ちにもさせてくれた。そして間違いなく体に影響をあたえたのは 麦 ほんと 医者も驚いたけど血管のつまりがなくなりました。