CR大海物語SP~大勝! | 矢吹丈之助のブログ

CR大海物語SP~大勝!

いつも行く、駐車場目当てのパチンコ屋は、台移動自由、玉の持ち合い自由である。

今日は、いつものハローワークの帰りに、6回当たりで止まった、196カウントの台が空いていたので、座る。他に空き台も辺りにない。

251カウントで、パールフラッシュ!。。。やりましたな。。と思いきや、3連続の後、チャンスタイムから停止。
こういうとき我が輩は、いつも164カウントまで回す。それでも当たりが戻ってこないときは、辺りを見渡す。。。

と、隣が、当たり11回の598カウントであきらめて席を立った。4箱ほどゲットしている。すかさず、店員に言って左隣の台に移動。

これは大当たりであった。。。ほどなく622カウントで、パールフラッシュ!
その後も、パールフラッシュが続く、続く!!

5回続いて、一旦チャンスタイム。ここでも、再度、確変図柄で、再度パールフラッシュ。最終的に当11~25まで行き、自分の当たり数は、14になった。箱数では11箱。

もしも、左隣に行かなかったら、3箱で終わっていた。。。解らないものだ。。。ちなみに、最初に書いた右隣は、あの後、480カウントまであがっていたが、まったく起きてこなかった。

16956個で、67800円。ごちそうさまであった。