ヘッドマウントディスプレイ | SimpleLife

SimpleLife

どうでもいい日記とか、情報発信とか、便利ツールの紹介とか。。
ゆる~くやってきます★

たまには普通の日記です。


今度、引越しをして友人達とより遊びやすくなります。


そこで、家ではホラーゲームオフでもしようと思ってます。



過去にカラオケボックスで、家から持ってきたゲーム機を繋いでやったことがありますが。




やっぱり高いので・・・。。。



そして、ただ家でホラーゲームするだけじゃなくて、メインで操作する人はヘッドマウントディスプレイでやったら面白いんじゃないかなーって思ってます。


ただ、今はまだディスプレイが高いし、種類も少ないんですよね・・・・。。。



何がいいか、悩む・・・!