今、毎回泣いちゃうドラマが

3つある。

そのうちの1つが

海のはじまり。




 


昨夜なんて

セリフなしのめめの演技で

どんだけ泣かされた事かえーん

サイレントの時もそうだったよね。

セリフないのに

表情とか動きで

メッチャ泣かせて来るえーん

めめって凄いよね。






2つ目は

ひだまりが聴こえる。





お互いを思う純粋な気持ちに

毎週泣いちゃうえーん

素直に気持ちを伝えられない

ヤキモキがあるからこそ

伝わった時に泣いちゃうんだよね。






そして、3つ目は

あの子の子供。





本人達の気持ちも

親の気持ちも

両方分かるから辛い。

ドクターの説明とか

親の話とか

胸に刺さる暖かいセリフが多くて

ポロポロ涙が落ちて来るえーん


 




あと、泣く系じゃなくて

現実離れしてるけど

続きが気になる1番は

スカイキャッスル。





元は韓国ドラマで

スカイキャッスルのSKYも

韓国の有名大学の頭文字なんだってびっくり






いや、これも見たいわラブ






あと

笑うマトリョーシカ。




主役が櫻井翔くんだから

微妙にリアルな感じチュー

高岡早紀さんが

年取っても美しくて

ストーリー関係なく見惚れちゃうし

頑張ろうって思えちゃう目がハート






それから

青島くんはずるいわ悲しい





しょっぴーってさ

普段そんなにいいと思わないんだけど

ドラマの時だけ

いつもキューン飛び出すハートってさせてくる。

どういう魅力なんだ酔っ払い



















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する