有料家計簿アプリを使ってるから

毎月APPLEから領収書が来る。

昨日来てたのも

それだと思って

メールを開いてもいなかった。


でも、今

他のメールを開いたついでに

それも開いてしまった。

そしたら

いつもの領収書と金額が違うポーン





え、なに?







と思って見たら



下矢印




下矢印




下矢印










着メロ

変えたんだった爆笑







ずっとkoi-wazuだったので

久しぶりに変えたんだけど

Number_iの着メロが

安っぽいのしかなかったんだ。


プラス

曲調が暗いから

着メロにしたくなくて

結局キンプリになった笑





どーしても

恋降るが大好きなんだよねーちゅーラブラブ



恋降る月夜に君想ふ FIRST TOME TOUR




マジタでキンプリが気になり始めて

このDVDの、この曲で

一気に沼にはまった

思い出の曲だからピンクハートピンクハートピンクハート









    










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する