昨夜も豪華な出演者だったよね。



ジャニーズ崩壊するまでは

ジャニーズ以外の

歌って踊るグループは

殆ど歌番組出れてなかったじゃん?

それが最近じゃ

色んなグループが沢山出るから

見応えあるよねグッ







ファンクラブをTOBEに移籍してから

私も

スタエン以外のダンスグループ

凄く見るようになったんだよね。

いや、番組に出るようになったから

自然に目に入るんだろうね。


で、昨夜もだけど

色んなグループみてさ。

可愛い子もいたり

ダンス上手い子もいたりで

それなりに楽しんだけど

やっぱりキラキラが好きって

思ったんだよねキラキラ







その意味も込めて

昨夜1番良かったのは

ケンティ x 東方神起

だったグッ





3人共、得意なダンスが同じだし

歌も上手で

ケンティ東方神起に入っちゃえば?

と思う位しっくり来てた拍手拍手拍手





多分、私が思うに

やっぱり

ストリートダンスよりか

ジャズダンスの方が

王子様感増し増しキラキラキラキラキラキラ


姿勢が良くて

シュッとして見えるからラブラブ

 

 





そして、残念だったのは

Number_iショボーン

紫耀の髪が伸びてたのと

岸君の髪型もイマイチだったし

イッサイガッサイ

歌わない方が良かった…悲しい


BONのダンスは

いつも通り、踊る度違って

滅茶苦茶良かった拍手拍手拍手


だけど

ダンス良かったなー

って感想しかないドクロ




何故か?







ケンティが

キラキラしたからかもアセアセ







もしかして

私がずっとJ好きだったのは

ジャズ踊るからなのかな?アセアセ

真面目そうに見えるし

品良く見えるし

王子様っぽく見えるから驚き





ストリート踊ってる時も

Jの子は

基礎にジャズがあるから

ゴリゴリにならなくて

綺麗に見える所が好きだった。

一昔前の話ね。

最近のスタエンの子は

小さい時からストリート習って

踊れる状態で入る子多いから

ゴリゴリに踊れる子

沢山いるもんね。






そして

何だかんだ言って

やっぱりスタエンいいな

って思った昨夜だったもやもや












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する