この推し活ブログじゃなくて

日常生活の方のブログに

下書きがやたら溜まってたから

チェックしてたら

キンプリを発見した時の事が

ポストし忘れてあったチュー




最初は

推し活を分けてなくて

同じブログ内に書いてたので

あっちに下書き保存されていたアセアセ


今更だけど

一応公開しておくね爆笑







2022.11.1




 キンプリと言えば

ジャニーズの王道中の王道、キラキラの王子様キラキラ






と思っていたのに

この動画を見て驚いたポーンポーンポーン






いい意味で全くキンプリらしくない。

別人{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}




ここまで踊れるとは知らなかったし

キッズ時代から活躍してた

高橋海斗(字間違ってるガーン)

緩急バッチリのダンスは

1人ずば抜けているラブラブハートルンルン





「ウリは、あの綺麗な顔でしょ?」

と思ってた平野紫苑(また間違ってるガーン)

あそこまでキレッキレに踊れるとは

あの顔から想像もできなかったゲッソリゲッソリゲッソリ






それに、あんなに天然で

ボーッとしてる印象の岸君

あんなにしっかり踊れるとは

いや、これも予想外でしょ滝汗滝汗滝汗





このDance Practice動画を見て

キンプリを絶賛してるダンサーの多い事‼️

色んな人のダンス分析してるYouTuberさんも

かなり驚いていたよ。


私も、まだブログがなくてHPしかなかった時代に

ジャニーズのダンス分析のサイトを運営してた。

HTMLの知識があるオタクしかHPを作れない時代だったから

ジャニーズのダンス分析してるサイトなんて

私のサイトしかなくて

ランキングで結構上位にいたんだよね。

でも、確かその頃は

YouTubeもなくて、デジカメもあったかどうか不明だし

とにかく、文章で分析するしかなかった。


でも、YouTubeがある今の時代

ダンス分析する人も、動画で解説してるから

物凄く判り易いよねグッ





ダンス分析や、ダンスの基礎を配信してる

クラウスダンスアカデミーさん。

ここが凄い!という部分を細かく解説してくれているから

ダンスする人の勉強にもなる。






ジャニーズのダンス分析をしている

TAISHI’sJohnny’s解説

この方は個人名まで、しっかり把握している。

1人ずつ解説している動画はモザイクなしで分かり易く話してくれる。

すっごく細かいココ!って所を抜き取って説明してくれて

ダンスに無縁な人にまで

どんなに凄いダンスを踊っているか伝わる解説。







この先生は、凄いダンスのリアクションを配信してるが

J-POPを扱うのは初めてだそうだ。

それだけ、感動したって事らしい。







世界に通用するダンサー・やすさん

かなり感動しているちゅー



こういうハイレベルなダンサーさん達が

こんなに褒めてくれる事で

キンプリのダンスの実力が判るよねグッ






最後はダンスを指導しながら

ご本人もMVやCMに出演されているARATA DANCE SCHOOL さん。

表情から、マジで凄いと思ってる気持ちが伝わって来る。







私が、これを知ったのも

ダンス仲間がFacebookにポストして

凄く驚いてたからなんだ。

ダンス界がザワザワしてるよねデレデレデレデレデレデレ

郷ひろみさんの時からジャニーズにはまって

もう49年

今まで1番世間をざわつかせたダンスは

少年隊

だった。



その後、ダンスだけうまくて

人気が出なかったのは

少年忍者MA


そこそこ踊れると思ったのがV6


何でも難なく踊れると思ったのが



だけど、今回の動画を見て

久々の、世間をアッと言わせるダンスを踊るグループが出たと思った。




少年隊以来。


これからに期待ハートラブラブハートラブラブ





今度、個人的にダンスうまい歴代ジャニーズ

書いちゃおうかなちゅー


じゃねーバイバイ










キンプリの存在は

案外知ってたようだね爆笑

岸君がボーッとしてるなんて

知ってる程

キンプリ知ってたのは意外チュー



















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する