今日まで忙しすぎて

番組予約は全て

自動録画に任せてたから

多分録画されてないけどショボーン


(髙橋海人のワード消してしまったのでアセアセ





滅茶苦茶凄いダンスだったピンクハート






あの頃からわたしたちは





特に

今まで見た事なかった

海人のハウスとロッキン!!

ロッキン好きな私としては

ロッキン見れたの最高だったグッグッグッ






海人がダンス上手いの

知ってたけどさ

思った以上に上手くて

驚いたよねポーンポーンポーン





あと

Boom Boom Back

Kaitaもフツーに踊ってたから

Kaitaの振付なんだね。

昔の繋がりで

こうして振付依頼したり

してるんだねチュー

やっぱり

繋がりって大事だねグッ






本番が楽しみだねちゅー






ところで

Blu-rayレコーダー

壊れたままなので

録画しても保存できないチーン

3月から壊れてるから

早くしないとアセアセ


まずデータ保存業者に

キンプリラストの頃の

思い出動画を

保存して貰ってからの修理なので

面倒で進んでないガーン

 















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する