まず

BON

盆栽だったんだね。

それでライブTシャツに

盆栽プリントしてたのかチュー





Tシャツ見た時に

何故松?

と思って

Googleレンズで

画像検索したんだよね。







そしたら

松と言うより

盆栽が沢山出て来てアセアセ

しかも、ソックリなのあるし。


盆栽は海外で注目されてるし

アメリカにも

盆栽コーナーで盆栽売られてたし。

だから

盆栽選んだんだなぁと

思ってた。







まさか

それが、そのまま

歌になってたとは爆笑

 



BON / Number_i


 



最初はお経から始まり

盆踊りも入りぃの

和のテイストをちりばめた

海外を意識した楽曲だね拍手拍手拍手


紫耀君のダンスも

相変わらずキレてて

思わず

「うぉギザギザギザギザギザギザ爆笑グーグーグー

と叫んでしまった部分もあった。





だけど






またHIP HOPかいな笑い泣き






とは

チラッと思ったし

もうお腹いっぱい

って気もしたぐすん






HIP HOP

そもそも、そんな好きじゃないし

ジャンルで選ぶなら

R&B派だしチーン


オラオラ系より

断然王子様が好きだし。





おい、こら

参ったねゲロー






と言いつつ

また慣れるに決まってるチュー

ちょっとしたら

BON最高くるくるラブラブ

ってヘビロテしてるさ

きっと爆笑












私が買いたいから買っちゃダメw











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する