TOBEライブの時に

感激しちゃった

健岸のロックダンス。

 

岸優太 x 三宅健 LOCK DANCE






このダンスがキッカケで

習い始めたロックダンスグッ

先生がショーケースに出たから

見に行ったんだけどさ。





普段行くクラブは

同年代が集まるクラブだけど

今回は知らないクラブだった。

場所に着くと

外に、いかつい若者が沢山いて

そこを通ってクラブに入るのが

まず気まずい驚き




そして

入ったら入ったで

バトルしてたし

観客もみんな若い子ばっか無気力







これは

かなり場違いな所に

来ちゃったと思ったアセアセ

だけど、バトル見てたら

ロックダンス沢山出て来たし

メッチャ楽しかったグッグッグッ






雰囲気神くんダンサーも

いたりしてラブ




大学生だって!

これはハウスというダンスだけど

神君は踊ってるの見た事ないけど

神君が踊りそうなイメージあるグッ

最後の方の激しいトコは

ちょっと神君のイメージじゃなかったけど

ソフトな部分は

凄く神君だったよちゅー飛び出すハート








バトルが終わると

お待ちかねの

先生のショーケースラブラブ





先生がセンターだったから

ビックリびっくり

それから、大学の後輩だけど

若い頃、健君に似てたのラブラブ

まだ大学生だったけど

あれから18年位たつから

彼もオジサンなんだね。

まぁ、健君自身も

あんなに可愛くても

オジサンだけどね爆笑


健君の若い頃は

ロックをよく踊ってたけど

この後輩も

ロックダンサーだったので

お気に入りだったんだチュー


しかも

私が大学時代に作ったダンス部の

部長だったんだよね。

自分が卒業したら

きっとなくなると思ってたのに

続いてるって知って

凄く嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート

作ってから42年位かな?




先生のチームに

たまたま可愛い後輩もいたし

色んなロックダンス見れて

本当に楽しかった!!


こんな経験ができたのも

健岸のおかげラブラブ

私はNumber_iのおかげで

一時は熱が冷めていた

ダンス熱も再燃したし

ずっと好きだったロックダンスも

習う事ができて

感謝しかないよ笑い泣きラブラブ






そう言えば

今日チキンナゲット買ったら

ハラペーニョソース

もう完売だったガーン




2回しか食べてないのに

なくなるのはやっえーん














相変わらずグラス付完売









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する