全く知らなかったよ。

ビアボールの件。










まず

声を大にして言いたいのは

翠ジンソーダ

やっぱり甘かったから

今度甘くないヤツで嬉しい爆笑チョキ






ところで

ビアボールは

濃いお酒

です。

ビールだと思ったら

大間違いだからね。

発売した時に

美味しそうだったから試したグッ

炭酸水を一緒に買って

それで割りながら飲む。





だけどさ

ビールを想像してたから

炭酸水少ししか買わなかったのね。

そしたらさ

ウイスキーとか焼酎みたいに

すっごい濃い液体だったから

沢山の炭酸水がないと

飲めないんだよアセアセ


前に買った時に

炭酸水足りなかったから

あまったのが

まだ冷蔵庫に入ってる爆笑





という事で

お酒に弱い方は

少なめに入れて

炭酸水で割ってねウインク


味は

炭酸が強いビール

って感じチュー

甘くないから

何にでも合うチョキ


もちろん

チキンナゲットには

最高に合うよOKOKOK





えーー

ところで。

グラス付きが売ってるらしいけど

情報知るの遅かったから

もう買えないかなぁアセアセ

田舎だから

今回も買えるといいけどチュー





















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する