どうせ外れたけど

グッズだけでも買っとくかなくるくる

なんて思って見たんだよね。




そしたら

何これ?






「行かないけど

   グッズだけ買っとくか。」


って値段じゃないガーン






それなのに

すぐ完売しちゃったんだね驚き






どっちにしろ

こんな淡い色

買ったって着ないから

まぁいいけどタラー






うちわは

前の、写真古かったから

欲しくなっちゃうギザギザラブラブ

これって作戦?アセアセ





そう言えば

昨日女子会あって

紫耀君の口紅と香水

付けてったんだ照れ


そしたら、すぐに

「いい香り〜ラブラブ

って褒められたよチョキデレデレ



今までずっと

口紅も香水もCHANELだったから

友達も、その香は

もう慣れてたんだろうね汗うさぎ

違う香だったから

気付いてくれたんだねラブラブ














口紅は

紫耀君が着けてた時は

綺麗だったけど

私が着けたら地味だったもやもや

多分、色白の人と

違う感じだったガーン


顔色くすんでるお年頃だから

もっと明るい色じゃなきゃ

ダメだったわ⤵︎笑い泣き


これは

もう使わないかもなタラー
























 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する