いっちばん売れたのは

れんれん・めめ・ちゃか着用の

このネックレス。



11個も売れたし

結構ロングランで売れてる爆笑







次は

紫耀君の香のサンプル。



3個でしたニコニコ







次は

またまたれんれん達の。

少し大人なデザイン。



これは 2個おねがいチョキ








その他、こんな感じウインク




やっぱり

テニスネックレスは

人気あったラブラブ










あれ?
99万円の売れてビックリしたけど
ないって事はちゅー
やっぱり、ケタ間違えて買って
キャンセルしたのかな?笑
だよねぇアセアセ






これは
完売しちゃった本だよね。







れんれん達のネックレス

人気あるんだよね。








紫耀君の香もねラブラブ


 






これは

アクスタケースの

作り方を紹介した時に

使ってたペン型カッター爆笑





アクスタケース

作った人いたのかな?








そして

推し活用に考えて作られた

この双眼鏡。




これは軽いし

遠くまで見えたし

ほんと買って良かったグッ







これは

誰かがレッスンの時

被ってたのかな?

紫耀君が空港で

被ってたんだったかな?









これも

紫耀君が初期のインライで

パール付けてた時のだね。








そして、これ。

私が紹介したのじゃないけど

売れてたんだよね。

メッチャ紫耀君ぽいラブ

ジルコニア付きで

キラキラだよキラキラ





ゴールドもあって

めっちゃゴージャスキラキラ






面白いレビューあり。


下矢印






派手でしょギザギザ爆笑



















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する