先日紹介した

紫耀君のパリ情報


下矢印







パリ在住のファンの方が

紫耀君の足跡を辿って

紫耀君がいた場所の写真を

ポストしてくれて

凄く有り難かったし

勝手に、紫耀君を感じれた

気がしたしたんだけど。




苦情が入ったらしく

削除されてしまったよ笑い泣き







私も、最初の4つしか見てなくて

続きを楽しみにしてたんだけど

どうやら、紫耀君と

ツーショットが撮れたみたいで

それもポストしてたのかな?


みなさんのコメント読んでたら

多分、それに嫉妬した人が

屁理屈こねて

削除させたみたいアセアセ





私は、地方住みだから

ツーショットなんて縁がないし

全く分からない世界なんだけど

ツーショット撮った時は

それは公開しちゃいけないとか

そんなルールがあるの?えー?


例えば、紫耀君が

そう言ったなら

そりゃ公開できないけど。

彼女の場合、そんな事なくて

紫耀君が凄く感じ良かったらしい。

だから、公開しても

何の問題もないと思うし

そんな幸せな写真見たら

幸せのお裾分け貰えた気になって

脳内でコッソリ

自分の出来事に変換したりして

喜んだりおーっ!





自分だったら

そうだと思うけど。






でも、世の中には

ひがみっぽい人がいるから。

悔しくて文句書いたんでしょうね。

投稿者のパリスさんは

とても良いお人柄の方なので

言われた通り削除したんだねえーん






今回の事に限らず

同じファン同士なのに

争い合ったり

他担の人が

自分の担当について

悪口を書いてるポストがあったり

すごーく嫌な時代だよね。


何かのコメントに対しての

反論ならまだしも

わざわざ誰かの悪口をポストするって

どういう神経なんだろね。


自分のブログだから書いちゃうけど

そういう人って

多分

頭悪い

んだと思う真顔

頭悪いってのは

勉強ができるできないじゃなくて

人としてね。


それ読んだ人が

どんな気持ちになるか

脳みそが予測できないんだよ。

もしかして

友達もいない可哀想な人かもね。


そう思って

無視、虫🪳

 





 














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する