ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク




 


気付いたら

ジャニーズのCDを詰め込んでた

引き出しの底が抜けてたガーン


だから

『Number_i & キンプリ』

『思い出ジャニーズ』

の2段に分けたアセアセ

Number_iの収納場所なくて

今までインテリアとして

飾ってたから

収納場所ができて良かったラブラブ







CDを整理しながらチェックしたら

タイトル見ても歌が思い出せない曲が

結構あったガーン

だから、記憶にも残ってないCDは

処分する事にした。









好きでもない曲でも

ファンだから買った

ってのが若い頃は

あったんだろうね汗うさぎ






SMAPは

最近は全く興味ないし

ベストアルバムだけ残して

あとは処分しようと思ったけど

シングルCD見たら

どれもレッスンでやった曲ばかり。

懐かしくて保留になった爆笑




残した8cmCD





途中からシングルCDも

アルバムCDと同じ形状になったから

8cmCDは、これだけ。






あとさ

やたら変わったCD出た時期

あったよねチュー

特に嵐爆笑










何度も断捨離してると

前は処分できなかった物が

ある日突然スパッと処分できるの

面白い現象だと思うグッ


あと

自分の気持ちや嗜好も確認できて

自分を知れるチョキ





夜、自分レッスンから帰ってから

急に引き出しの断捨離

始めてしまったから

お風呂も入ってないのに

23:00過ぎてしまったガーン

今日のレッスンも楽しかったウインクラブラブ










 
















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する