キンプリの、この曲。







これの最初の部分だけ

ソウルダンスを踊ってる。

何故か最初だけなんだよねチュー

ここ


下矢印


https://vt.tiktok.com/ZSFSyrfr6/




TVに出た時も

ミラーボール使ったりして

やっぱり、ソウルダンスっぽくしてるんだね爆笑


Beating Hearts / KING & PRINCE


 




ちなみに、TOBEに移籍してからの

健君が出した曲は2曲共ソウルダンス取り入れてるよグッ










この振付をしてくれたのが、世界のYOSHIEさんラブラブ







ソウルダンスって

ステップ自体は単純なんだけど

それを、身体を自在に使って表現する

グルーヴ感が非常に難しいアセアセ


キンプリは多分

ソウルダンスは習った事ないと思うんだよね。

だから、ソウルダンスの部分だけ


「あれ?驚き


って感じアセアセ

きっと、今の方がうまく踊れるはず爆笑





注意ジャニーズ胸キュンソングの秘密の法則。

動画作らないと伝わらないんだけど、動画作成に時間かかりそうアセアセ















アマプラ登録した?



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する