紫耀くんのおかげで

突然注目されている

翠ジンソーダ。








でも、お酒を飲まない方は

翠ジンソーダについて

全く分からないと思うから

解説しようと思う。






まず

とは、ジンという

アルコールの一種。

ウイスキーみたいに

薄めて飲んだりする物。










翠ジンソーダが

発売された時の動画。


下矢印



  




酒飲みの感想としては

翠自体がゆずの味がするので

少し甘いと感じた。

だから、リピしてなかったけど

甘いのが好きな方は

ほんのり甘くていいと思うグッ









サントリーが

世界に翠を広めるための取り組み。


下矢印








世界に広がるために

世界を目指してる紫耀君を

選んでくださったのは

いいチョイスですっ!!爆笑ラブラブ

ありがとうございますピンクハート






私的には

甘かったので

日常飲みとして採用して

来なかった翠ジンソーダだけど

紫耀君がCMしたとなったら

もう毎日飲むしかないっすダッシュダッシュダッシュ


休肝日は

もちろん作るけどねチュー





お酒に弱い方は

翠ジンソーダを更に

何かで割るといいでしょう。

例えば、更に

ソーダを用意しておくとか。

無味な炭酸でもいいし

甘い味が付いたソーダでもいいしグッ

コーラとか

スプライトとか

適当に割ってみて

独自の味を作るのも

楽しいんだよグッラブラブ














 







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する