今日はポカポカ暖かかったので

庭でランチ生ビール









娘からの

セブのお土産のビール飲みながら

TOBEハイスクールを見た。



TOBE HIGH SCHOOL


 


 



北山くん

天然を仕切ってくれて

ご苦労様でした爆笑










紫耀君

面白かったなぁチュー



この男

顔が綺麗

ダンスもやばい

バラエティも面白いなんて

ほんと、ヤバい男過ぎるちゅーラブラブ






そして

後輩の真似をして

年甲斐もなく勝とうとする男ゲラゲラ




北山くん

キスマイにいた時は

印象薄かったけど

TOBE来てから

MCで目立ってるし

凄くいい味出してるOKちゅー







大東くんは

全然知らなかったけど

可愛いし

素直だし

いい子だよねぇラブラブ










ハワイで

味音痴が発覚した

北山くんw





実は

私も同じ汗うさぎ

人の事言えない爆笑


「何味?」

って、絶対聞かれたくない。

だって、わからないから爆笑


美味しいとか

まずいとか

辛いとか

しょっぱいとかは分かる。

でも、何の味か

分からない事が多々ある

北山舌であるチュー






そして

今回1番面白かったのが

このコーナーw




創作文字を

沢山ありがとう爆笑


そして

タイガー笑い泣き







でも、それを上回り

場を凍り付かせた男がいた爆笑




下矢印



下矢印




下矢印








北山くん

こんな人だったとはw

面白すぎる爆笑







今年のお正月は

毎日TOBEメンバーに会えて

とっても楽しかったにっこり


IMPと大東君は

全然知らなかったから

この正月で少し分かって来たグッ



みんなも

段々仲良くなって来てるし

とっても雰囲気がいいよねラブラブ


性格が良さそうな

いい子ばかり集まってる

事務所だよねニコニコ

社長がいい人だもんねグッ




これからのTOBEに

益々期待拍手拍手拍手



















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する