GOAT見て

思ってたのと違ってたって

書いたけど。


下矢印






リアルな友達(同年代)も

同じ事言ってた。

だから、そういう人

結構いると思う。






でも、大好きな3人だし

TOBEのFCにも入って

期待MAXなんだから

何度も何度も見て

見慣れて来たよグッ


これは

前出の友達も同じ。




はじめはビックリしちゃったけど

みんな、こうして段々

慣れて行くよねデレデレ






ダンス中心で見てる私としては

やっぱりダンスが気になる。

って事で

ダンスパーツだけ

集めてみましたグッグッグッ



GOAT DANCE EDIT / NUMBER_I






かっこ良すぎるデレデレ

ビジュも当然最高だけど

ダンスがヤバい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ダンプラとか出ないかなラブラブ






あと、全員

ビジュ良過ぎて驚いてる。

紫耀君は

元々レベチのビジュだけど。

岸君も神君も

顔、綺麗過ぎるじゃんキューン

顔にも見惚れちゃうじゃん飛び出すハート


一応、紫耀担でFC入ってるけど

担当変えろと言われても

誰の担当でも行けるし

逆に選べなくて困る。







でさ






みんな思ってるけど

言えない事ってさ






海人も踊りたかっただろうね







って事だよねゲロー








本当は海人担だったからさ。

今回の事で

キンプリに未練はなくなったけど。

でも、ダンス大好きな海人

これ見たら

めっちゃ悔しいと思うよね。


それは

ライバルとしての悔しさじゃなくて

自分が選択ミスったかな?っていう

悔しさでさ。


でも、自分が選んだ道だから

仕方ないんだよね笑い泣き





私も二十代の頃に

インストラクターしてた先輩が

レッスンの為に

ダンススタジオやめて上京したんだよ。

その時に

「一緒に行かない?」

って誘われた。

でも、勇気がなくて行けなかった。

その時、一緒に上京してたら

どうなってたかな?って

還暦過ぎた今でも思う。

視野が狭くて決断できなかった。

若い頃って

そういう事、あると思う。





キンプリとNUMBER_Iは

全く別の道を歩み始めた。

もう合流は無理だと思う。


あんなに切望してた合流だったけどね。





【プロ意識の低さについて過去記事】

下矢印














この美白クリーム

安くて最高って

美容家さんが推してたから

使ってるグッ






良い成分が入ってるのに

安く提供してくれてるよピンクハート









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する