自分達が

どういう呼び名になるのか

気になるよねぇチュー




いつ発表なのかな?





ドームで発表してくれるかな?







あと、メンカラも

どうなるか気になってたけど

グッズ販売のお知らせの

FC動画で

文字色が今までの色になってるし

Abemaのハワイの動画でも

海パンが今までの色だし

それは継続なんだねグッ




つか、今

FC動画を遡ってチェックしたら

最初から

今までのメンカラの字幕

出てました爆笑


でも、一個目の動画のオープニング

めっちゃ暗い驚き

やっぱり、岸先生って

ムードメーカーだなぁ拍手拍手拍手







あと

まだ解禁前で言えないけど

凄いお知らせもあってちゅーラブラブ

どんどん進んでるダッシュダッシュダッシュ


ワクワクが

止まらないよね車ダッシュダッシュダッシュ





情報多すぎるけど

師走って主婦も忙しいのよ馬馬馬

書きたい事いっぱいだけど

見るだけで精一杯アセアセ






昨日、Abema見たり

グッズ買ったりして

少しふぬけになったから

大掃除進まなかったガーン


だから

今日は大掃除頑張るよ炎炎炎






 







Niファンは

ダンサー多いと思って

ダンサー向けリンク貼るチュー














自分アニマル好きっすチュー












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する