YouTubeから来たお知らせ。









1週間で

こんなにアクセスあるんだなぁびっくり










ツキヨミは

今でも人気なんだねチュー

つか、今だからこそ

また見たくなってるってのも

あるよねグッ










やっぱり

ツキヨミ人気だね拍手拍手拍手








で、驚いたのは

ここからなんだけど。




こんなに高評価貰ってるとはチュー

それに28件も共有されてるとは

なんてありがたいお願いラブラブ


いつもYouTubeからのお知らせ

そんなに見てなかったから

知らんかったアセアセ







そして

やっぱりツキヨミ人気が凄い。

ケタ違い。












YouTubeだと

動画ごとに数字出るから

平野紫耀が人気あるって

ハッキリ分かる。

紫耀君の動画出すと

ケタ違いのアクセスだから。






ところで

結構なアクセスあるんだけど

前にも書いたように

収益化の設定がうまくできなくて

お金貰った事ないです笑い泣き


何回トライしても

うまく行かないから

もう諦めましたチーン






アメブロも

結構売上あるんだけど

設定ができなくて驚き






なので、どちらも

単なる趣味の場

になってますニコニコ

あー、勿体無いアセアセ














とべばんで紹介された
メイクキープミスト。
全然買う人いないの謎無気力
みんな化粧崩れしないのかしらアセアセ
あ、ドラッグストアで買うのか笑