FC動画が更新されて

お知らせ載ってましたチュー





 




FC動画

岸君が入ってから

ワチャワチャ復活

ホンワカしてますよね照れ

いいムードラブラブ








だけど

最近メッチャ気になってる事がありますショボーン








Number_iって

アーティストに

って、どこかで読んだ気がして。

アイドルやめちゃうの?えーん





私がキンプリを好きになった理由は

滅茶苦茶踊れる王子様

だったから。



そんな王子様

他にいないじゃん。



唯一無二じゃん。






もし

アイドルやめて

アーティストになったら

もう、王子様にならないでしょ?







そしたら、ただの

ダンスが上手いイケメン

になってしまう。

それだと

どこにでもいそう。






そしたら、また

踊れる王子様を

探さないとならなくなるえーん





ここで解説ですアセアセ

郷ひろみさんが

Jの初代王子様でした。

だから、小学生の頃から

ずっと王子様が好きなんです笑い泣き


郷ひろみさんだって

当時としては

メッチャ踊れる王子様

だったんです。





ぽぽぽ組3人が

元気に仲良く

一緒に仕事してくれるだけで

本当に嬉しいのに

贅沢な悩みですよねえーん





フタを開けてみたら

結局、王子様だった

…って事になりますように笑い泣きお願いキラキラ














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する