トラジャがダンス留学中に

ちゃかのダンスに惚れて

FCに入ったデレデレ







自分が前から憧れてた

Millennium Dance Complexで

レッスンを受けてたから

羨ましくて見ちゃったよねラブ


トラジャMDCレッスン風景PLAYLIST






そして、なんと

アメリカで世界デビューを

果たしてしまったよねキラキラ








だけど

デビューしてから

出す曲、出す曲

全部、なんかイメージ違ってた凝視


MDCで、あんなに踊ってたのに

その実力が出せてない。

私が見たいトラジャは

これじゃない。


そう思って

FC入った事すら

忘れていた日々だった。






ところがびっくりマーク







とうとう来ちゃったよデレデレ







求めてた楽曲がラブラブ














なんじゃこりゃポーンポーンポーン







か、かっこ良すぎラブ







これだよ、これ!!






これを見た瞬間

自分はトラジャのFCに入ってた事

思い出したよw






ダンス系YouTuberさんも

褒めてくれてる笑い泣き










私も、かなり興奮して

全体で数回見てから

1人ずつ見たよね。


こういうHIP HOP系になると

元太とうみ、ヤバいチュー

特に、うみ。

いつも恵まれない位置にいるけど

うみの表現力ヤバいし

知らぬ間にスキル上がってる。


つか

スキルは全員上がってる拍手拍手拍手





そして

全ての音を拾う男

平野紫耀

を知ってから

ダンス見る時に

どんだけ音拾ってるか

見ちゃうんだよね汗うさぎ




全ての音を拾う男

下矢印

こういう動画もっと作りたいけど

著作権怖くてできなくなった悲しい








そしたらね





1番音拾ってたのが

意外な人物だった。

それは


下矢印


下矢印


下矢印


しめちゃんニヤリ




MDCでレッスンしてた時

ゲイっぽい踊り方になってしまい

心配してたけど

別人のようなキレになってた。

そして、細かい音まで

全部拾ってる。

特に、このPVの

40秒からの凄く細かい音

全部反応してるOK100点

ここは何回見たか分からん位

何度も見たけど

ここまで音拾えてるの

しめだけ拍手拍手拍手




あと、もう1人も

意外な人物で

まちゅ。


この子は

もっと踊りが硬いイメージだったけど

めっちゃ音拾ってるOK100点





音を払えるって事は

それだけ音楽を聴いてるって

事なんだよ。

ダンス振付の時に

たまにメロディ歌いながら

振り落としする先生いるけど

大体はカウントで教える。

教わった通りのカウントで踊れば

大まかには音に合ってる。

でも、カウントで踊ってる人と

音聴いて踊ってる人って

見ると全然違うんだよね。

それは、音を聴いてると

音の強弱も聴こえるから

それに合わせて動けるんだよねウインク





今回の曲での音拾い選手権

1位しめ

2位まちゃ

でした拍手拍手拍手まじかるクラウン






他の人も

ダンススキルやばかったけど

音への反応は

結構大雑把だったかな。


この辺のダンス分析

滅茶苦茶したいんだけど

最近、YouTubeで2動画

著作権に引っかかってしまい

あと1個引っかかったら

アカウント停止だという

お知らせが来てしまったんだガーン

だから、怖くて

動画作れないショボーン

作るならTikTokアセアセ





そして、最後に。

平野紫耀の音への反応に

かなう人は

今の所、いない。


つか

紫耀くん、もうJじゃないから

比べるの変かタラー









ちゃかもしてた

アリアチェーンネックレス。









 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する