いま気になってること

 

 

 渡辺翔太と言えば

SnowManの中で、昨年

悪い意味で1番変わった人

に選ばれた人だよね爆笑


下矢印



 



この金スマの時

翔太は、いいイメージ全くなし爆笑






それなのに







なに、このドラマデレデレ







先週と今週の主役

翔太だったよね?






密かに友達が好きだという

闇をかかえた役が

滅茶苦茶ハマってて

あまりにカッコ良過ぎるちゅーちゅーちゅー





SnowManでいる時

カッコ良く映して貰えないのに

このドラマの時

やたらカッコいいじゃんピンクハート










このフワフワヘアって

今、流行ってるの?

神宮寺くんもライブ配信で

似たヘアスタイルだった。












ところで

ドラマで付けてるピアス

素敵だよね〜ラブ









ティファニーらしいよキラキラ











一般人には

手が出ないお値段チーン

SnowManはティファニーの

アンバサダーなんだってね。






似たピアス探したよウインク











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する