実家の母に

ファブリーズをすすめたんだよね。

紫耀君がCMしてる間に

少しでも協力しようと思って。

勿論、自分も買ったよウインク





で、母が

ファブリーズ欲しいと言ったのに

紫耀君のCMが流れてる

6/30までに買えなくてショボーン

もうCM終わっちゃったし

母のファブリーズ買うの面倒だから

放置してたんだよね。

母は90歳だし

黙ってたら忘れると思ったしてへぺろ






ところが

母は、マジで

ファブリーズ欲しかったらしく

「ファブリーズ買ってくれた?」

とラインが来てしまったガーン


なので、慌てて

今日、早速買いに行った。









どうせなら

紫耀君がCMしてる間に

頑張って買いに来れば良かった。

そう思いながら…悲しい







だけど








今、YouTube見てたら

紫耀君のファブリーズ流れたのよポーンラブラブ







え、どういう事?







YouTubeだけ特別?








それとも

テレビでも流れてるの?







テレビは

リアルタイムで見ない派なので

録画の時はCM飛ばしちゃうし

動画サイトの時は

サイト独自のCMだし

分からないんだよねアセアセ






でも

YouTubeだけだとしても

凄い事だよねラブラブラブ

さすが

平野紫耀拍手拍手拍手拍手







そう言えば

キンプリがファンミで

Lovin’ You

歌ってたね。







2人バージョン


下矢印







なんかね







キンプリ

って言われても

前と違うもんねえーん


2人を否定してる訳じゃないよ。

2人は頑張ってるし

前と違う可愛いイメージでやってて

それはそれで新鮮。

2人でワチャワチャできるようにも

なって来たから

お話も面白い。






だけど

名前だけキンプリを継いでても

中身は違うって思っちゃうえーん

Lovin’ Youも、かなり違った。

やめた3人、歌上手かったし。



それに、例えば

私が大好きなMagic Touchなんて

2人じゃ踊れないから

絶対できないもんね。




海ちゃんメインのマジタ


下矢印







紫耀君と神君が始動したら

少しは気持ちが落ち着くのかな?


ちなみに私は

海人担ですえーん


海人担なのに微妙な気持ち。