残り50日を切って
とうとう49日になってしまいました。


Made inに入ってた
このシーン。
何も知らないファンを目の前に
この歌を歌いながらメンバーが流した涙。
どんな気持ちで歌ったんだろう
と思うと辛いです。

下矢印





カウントダウンアプリ
宅建の勉強の時に使ってました。
毎日減る数字を見て
目標に向かってバリバリ頑張って
勉強してたあの時と違って
今はキンプリ分裂の日までの数字が
減って行くのを
ただ見てるだけで
何もする事ができない虚しさショボーン







5人に、こんな思いをさせる

ジャニーズ事務所。

5/23にFC退会した方が

効果的なんだろうか?

この悔しい気持ちが

どうしたら事務所に伝わるんだろうか?


急にキンプリメンバー脱退のお知らせがあったけど

こんなに頑張って来たキンプリに

最後に花道を作ってくれる気配もない。

ライブ配信でもいいから。

生で見るのは叶わない夢だったけど

せめて同じ時間を共有して

彼らのパフォーマンスを見てみたい。

そんなファンの気持ちなんて

察してもくれないんだね悲しい






昨日、久しぶりに

Magic Touchを見たんだ。







コレを見た時

「これが

 あのキラキラ王子様の 

 キンプリ!?びっくり

と驚いたものだった。

当時メンバーも知らなかったが

ベージュ系パンツの2人が

ヤバい位うまくて

アイドルだなんて信じられなかった。

それに調べたら

そのうち1人が

いつもセンターにいる

やたらイケメンの子だって言うじゃないか。

あんなイケメンが

ダンスもこんなに踊れるなんて…

と衝撃的だった。


世界的に有名なダンサーに振付けて貰い

前編英語の歌を歌ったこの頃

やっと世界が見えて来たと

思ったに違いない。

この後、続いて

世界的ダンサーRIEHATAさんに

2曲も振付けて貰い

本人達は希望しかなかったと思う。

それなのにあと49日で

この未来ある

そして人気が出ても努力を惜しまない

最高のグループはバラバラになる。

こんな事があって

いいんだろうかえーん




ちなみに、この動画を見て

髙橋海人という人物を知り

ファンクラブに入る程

彼のダンスも人も好きになった。

でも、5人全員好き。