ちょっと前の話だけど

世界で最も

ハンサムな顔100人

に髙橋海人君が

選ばれたましたよね?





今頃だけど

その100人のメンバー見たら

海ちゃん凄い所に混ざってて

ビックリラブ







ハーフ顔だから

外人に混ざってても

違和感ないですよね

ラブラブ








さて、そこで

本題の平野紫耀くんですが。

あの時

「え?平野君は?」

って思った人、多いと思います。

自分もそうでしたチュー







でも、私

今まで知らなかったんだけど

紫耀君て歯並び悪いんですよね。


口を閉じると

いつも

口元が不自然だなぁ

と思ってはいたんだけど。









今日、映画honey見てた時に

真横から映るシーンがあって

紫耀君は歯並びが悪いんだと

分かったんですよね。












一方、海ちゃんはと言うと

とっても綺麗な歯並びなんです。








下の歯も

綺麗に並んでます。







海外では

歯列矯正が安いんですよね。

日本だと大体100万円かかるけど

アメリカだと15万円くらいだと聞きました。

人によりますけどね。




だから、歯並びが悪い子は

殆ど矯正しちゃうので

歯並びがガタガタなんてアメリカ人

そんなにいないんですよね。

歯列矯正してて当然というか。







だから

紫耀君は多分

ノミネートもされてないんじゃ

ないでしょうか?





急に理由が判明して

納得しちゃいましたニヤニヤ


でも、紫耀君は

イケメンで

ダンスが超絶上手くて

歌も上手で

芝居も上手くて

運動神経も良くて

性格も良くて

バラエティ出れば面白くてラブ

いい所ばっかだから

1個くらい悪い所があった方が

人間ぽくて、いいですよねチュー