これは

まじで同感!!


下矢印



https://vt.tiktok.com/ZS8YNbcH6/






平野紫耀は

ジャニーズでも扱い切れない

逸材だと思う。





ダンス

演技力

身体能力

全て揃ってるのに

それを鼻に掛けない

本当にいい性格と

最高の天然っぷり。

そのギャップが良過ぎて

ハマる人続出なんだろうね。





自分もだけど。







だから

これだけの逸材を

日本に置いておくのは惜しいと

確かに思う。







ただ、みんな

全く考えてないけど

英語ができなくて

世界で通用するかって話。






前にも書いたけど

アメリカなんて

色んな人種が住んでて

外人だって

英語話せて当たり前

の国。


日本みたいに

「外人だから日本語話せないかもな。」

と思って

ゆっくり話してあげるとか

思った通り話せなかったから

身振り手振りで色々伝えて

親切にしてあげる…

なんて文化はない。




話せないと

相手にもして貰えない場合だって

珍しくはない。

私は経験済み。







だから

日本語だけでも通用する海外って言ったら

普通に日本のアイドルが人気ある国。

例えば、韓国とか?

いや、知識ないから

どこって言えないけどチューアセアセ






…と私は考えちゃうんだけど

どうだろうか。


紫耀君、ダンススキルやばいし

顔も可愛いから

アメリカでも人気出そうだけど

あんなに小さくても大丈夫なのかな?


あ、調べたら

Bruno Marsが小さいから

それよりは大きいなアセアセ


あの天然な感じが

英語話せたら通じて

絶対ウケると思うんだけどなぁラブラブ